昨日のお客さんは、幼稚園の女の子連れのお母さんでした
「伝授更新コース」と子供ヒーリングをされました
咳が出て胸の辺りの苦しいような症状が、お母さんも子供さん
も有りました
お二人とも体の冷えが原因でした
お母さんの方は、肺が冷えていて溶かすのに時間がかりました
が改善しました
全身の浮腫みも多かったですね
今の時期は、夏のエアコンの影響で徐々に体の芯が冷えてきて
体調を崩しやすい時期ですので、体を冷やし過ぎないように
しないといけないですね
子供さんは、体が縮んで丸まっていましたが全身のヒーリング
で体が伸びてとても元気になりました
poohさんを交えたカウンセリングで、神様からの映像は
乾いた田んぼの映像が出てきて、この女性がトラクターで
土を耕しています
旦那さんと子供さんは、田んぼのふちでお母さんを応援して
います
意味は、耕すという意味は将来の事を考えて長期的な視点に
たって家族の幸せを考えて整備すると言う意味です
子供さんに対しての躾とか教育と言う意味と旦那さんとの
関わりですね
内容がかなり深いので、神様の説明では抽象的で解かりにくい
ので、poohさんからかなり詳しく体験を含めて説明してもらい
ました
随分解かられたと思いますが、かなり真剣に考えないと実行
できませんので、新しい設定項目が出ました
神様が私に見せていただいた映像は、この女性の頭の神経回路
でした
鮮明な映像で、poohさんとの比較映像でした
神経は太いですが、幹線の神経からの枝分かれの神経線維の
数が少なくて、繊細さが足りないようです
私も修正して見ましたが、効果がわかります
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。