土曜日の夕方のお客さんは、トラコレの予約の男性の方
でした
ヒーリングでは、下半身の浮腫みが多くて顔色も悪かった
ので、かなりお疲れのようでした
体を温めてヒーリングで浮腫みは殆ど解消されました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
北海道の開墾地が出てきて、この男性が田んぼを作ろうと
一生懸命に木の鍬をもって土を耕しています
大きな石にあたると、石を丁寧に掘ってどけたり切りカブ
をどけたりしてとても忍耐が必要な地道な仕事です
時には、いつ終わるか解らないので嫌になって気力が出ない
でいます
この男性は、27歳の男性で大学卒業後はアルバイトで稼いで
自由に暮らしていたのですが、このままではいけないと思って
正社員で就職されました
就職してまだ数ヶ月ですが、会社員としては新人なのでこれから
ですね
開墾地の意味は、自分の才能とか能力と言う意味があって焦らずに
少しずつ仕事になれる事が大事ですよ
と言う意味です
仕事以外の休みの時の楽しみも作っていかれると良いですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。