今日の午後は、「伝授更新コース」の若い女性の方でした
ヒーリングでは、事務職の女性なので座っている事が多くエアコン
の冷えで、お尻が冷えていました
下半身が冷えていたので、エアコンの冷気が足元に溜まるのでしょうね
全身を暖めながらヒーリングして、改善しました
poohさんを交えたカウンセリングで、神様からの映像は、
いろんな野菜が植えてある畑にこの女性が立っています
野菜を少し抜いて味見をして、人生を楽しんでください
と言う事を神様が言っています
野菜は、「男友達」です
若い女性で男性とのお付き合いの経験が乏しくて、執着では彼氏が
欲しいと言う内容でしたが、しばらくは沢山の男性の友人を作って
自分の考え方などを勉強しながら慎重に交際をしていきながら
彼氏を選んでいかれた方が良いと言う事でした
焦って結婚しないといけないような年齢ではありませんので、
今は、勉強の時期ですね
「金運スペシャルカード」で注意点が消えて「願望達成カード」
に「男友達」と書いたので、少しつまらない気持ちが吹き飛んで
明るい表情になられて元気になりました
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。