今日、治療院の先生と打ち合わせをしていて乳がんの方の
予約が8月の中旬に入ったのですが、肝臓とかリンパとか
全身に転移していて、抗がん剤も効かなくて大変な状態の
ようです
仕事人間の女性のようで、初期の時に適切な処置を怠って
放置して事で最悪の状態になられたようです
がん細胞がリンパに入ってしまうと全身に転移するので
手遅れになってしまいます
早くヒーリングが出来ると良いのですが、遠方の方なので
すぐには無理なようです
一応予約は入りましたが、厳しいですね
全身転移している状況なので、白血病に効果が出た方法を
とると良いと神様からのメッセージでしたが、厳しいですね
女性の方は、乳がんを甘く見たら大変ですよ
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。