昨日の午後のお客さんは、トラコレで予約頂いた方で東京の
方でした
整体の先生なので、施術をどう評価されるか緊張しましたが
何とか体験的にも良い結果をだされたようです
右の肩の奥に違和感があったようで、透視して見ると間接の
付け根が運動の疲労で縮んで隙間が少なくなっていました
ヒーリングパワーを入れて筋肉を伸ばして間接の隙間を
開いて行ったらうでの動きが良くなって楽になられた
ようです
腰の方は、疲れで疲労が溜まっていたのを改善できました
poohさんを交えたカウンセリングで、神様からの映像は
稲がなっている田んぼの映像で、実を付けて重くて倒れそうな
稲があったり実がまだまだでていない稲があったり、さまざまな
状態の稲があるのですが、本人は迷ってしまって収穫できない
状態です
神様は、この男性に今までの努力で沢山の人脈があるのに
一歩突っ込んでいない為に良い人脈を生かせないでいますよ
もっと人との付き合いの深さに焦点をあわせると良い実りを
得られますよという意味です
魂の書き込みが「さまよう」でしたので、つい迷ってあちこっち
に目を向けてしまいます
ので、神様は常に69点で自分で止めてしまって中途パンパですよ
と言いました
後、1点あれば合格点の寸前で止めてしまう癖は損ですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。