昨日のお客さんで、神様から今注意しないといけない事に
ついていつもお聞きしています
旦那さんの注意点の映像を出して見ると、タイルが張ったような
綺麗な大きな橋の歩道の映像が出てきて、歩道を自転車で並んで
走っています
内側は旦那さんで外側は、男性のお友達のようです
旦那さんが横を向いて友人の方と一生懸命に話し込んでいて
気が付くと前に小太りの中年の女性が歩いていて、自転車で
この女性のお尻に突っ込んでしまいます
幸いこの女性には、大きな怪我は無いようです
この映像はとてもリアルで鮮明な映像でした
注意は、自転車とか車の運転時には他の事に意識がいって事故に
ならないようしてくださいと言う事ですが、不安ですよね
私が考えて作った映像では無いので、私が消すことは出来ません
そこで、「金運スペシャルカード」に旦那さんの名前を書いたら
この注意点の映像が消えました
傾向としての注意は、必要ですが大きな注意は無くなりました
本来の目的は、金運を良くしようと考えたカードですがpoohさん
が息子さんの事故の注意を消したくて考えた結果この方法が
見付かりました
8月7日(日曜日)大阪癒しスタジアムに出展します
私とpoohさんの二人で対応させて頂きます
綺麗なpoohさんを見られたい方、是非ご来場くださいね
予約受け付け中です 注意:6日には、出展しません
※予約が入って来ていますので、ご希望時間があればお早めに
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html
さらに、AFSヒーリングで簡単な骨格調整をさせていただきます
10分 ¥2,000  20分¥3,000
※追加メニュー検討中です
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。