今日の午前中のお客さんは、高齢の女性の方でした
名古屋スピマに来られた時に時間を見てヒーリングで
改善して良くはなっていましたが、今回は本格的な
改善を目標に施術ヒーリングしました
膝が腫れて酷い状態でしたが、腫れも引いて痛みも
改善してとても快適に歩けるようになられました
とても喜んでいました
poohさんを交えたカウンセリングでは、神様からの
注意点は、「自転車に注意」でした
映像は、この女性が自転車に乗っていて突然小学生の
男の子が自転車の前に飛び出してきて、あわててしまって
ブレーキが解らないパニックになってしまって、足で
自転車を止めようとして、転倒してしまう映像でした
とてもリアルな映像でした
神様からは、公園などを走る時は自転車をおりて引いて
ください
と言われていました
高齢者の自転車事故が多いので注意が必要ですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。