今日の午前中のお客さんは、女性の方でした
ヒーリングでは、全身の浮腫みがとれてすっきりされました
神様からの映像は、
水を張った水田の映像が出てきて、ご家族が田植えをしています
奥さんと上の娘さんは、苗を植えて一段落しています
旦那さんは、苗を持ったままどこに植えたら良いか悩んで
います
下の娘さんは、苗を持って近くの畑に逃亡しようとしています
田んぼは、豊かさを意味していてそれぞれの家族の状態は
今の心の状態を表しています
家族の皆さんが、豊かな田んぼにいる事は良いことですが
奥さんがしっかりして皆を指導されていかないと良い稲が
実りませんよ
と言う意味でした
就職難の時代に長女さんが頑張られて就職が決まったり
良い方向の流れではありますが、油断はできませんね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。