今日のAFSヒーリングのお客さんは、女性の方でした
腰の痛みと右腕の痛みと太ももの痛みがありましたが、全て改善
しました
仕事疲れで顔色がとても悪かったのですが、ヒーリングで若返られて
とても元気になられました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の流れの映像は、
夜の田んぼの月明かりのあぜ道を危なっかしく歩いている本人の
映像です
暗いので余程慎重に確認して歩かないと田んぼに落ちて泥だらけに
なります
意味する事は、やっと幸せの道に出たのですが油断は出来ませんよ
と言う意味でした
この女性は、以前とんでもない事をして大きな借金を抱えたのですが
頑張って働いて返すように頑張る覚悟が出来て、良い道に乗る事が
できました
私もpoohさんもあきらめていましたが、これではいけないと本人が
気づいて頑張られた事で、奇跡的に良い方向に向かう事ができました
この女性は、就職の事とか過去に様々な事で強運の持ち主で乗り切って
きましたが、今回も何とか良い方向に向かう事ができました
油断は出来ませんが、神様からは「良く頑張ったね」とお褒めの言葉
を頂きました
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。