今日のお客さんは、AFSカウンセリングの33歳の独身女性の
方でした
poohさんと一緒にカウンセリングして仕事の事と結婚についての
ご相談でした
仕事はとても堅い仕事をされている方で、仕事の相性も良くて
神様からはとても幸せですね
と言われていて、自分の生きがいと存在感の満たされる職場
なので、一生続けられると良いですね
と言う事でした
結婚については、本人の考えている男性の基準が高すぎるので
もっと現実的なところに下げて、相手と心を開いて良いところ
を見るようにしていかないと相手が見つかりませんよ
と言うお話でした
神様からの注意点は、「意識年齢が10歳上にあるのでもっと
若さを楽しみなさい」と言う注意でした
表情が厳しい表情になられたり、とても可愛い表情になられたり
される女性でしたが、意識年齢が話している時に急激に上下する
のでしょうね
仕事の時は、高いほうが良いですが普段は年齢相応の意識に
なって女性らしく楽しむ事が必要ですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。