今日のAFSヒーリングのお客さんは、男性の方でした
ヒーリングでは、腰背中を中心にヒーリングさせていただき
ました
足とお尻の浮腫みがとれてとても細くなりました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の流れの映像は、
真っ直ぐ伸びる道の真ん中を歩く本人の映像で、周りは黄砂が
舞っていて目が痛くてとても歩き辛い状態です
途中には、道の横ににっこり笑う怪しげな恵比寿さんが立っていて
お出でしていたりお地蔵さんがお出でしていたりします
黄砂の道を抜けるととても綺麗でのどかな田園風景があって先には
幸せの光が見えています
この男性は、会社での人間関係に悩んでいましたが神様がまわりの
人との付き合い方のアドバイスをいただいて、納得されていました
poohさんからも励まされて、元気がでたようです
新入社員が良く陥る5月病の状態でしたが、心のリセットができた
と思います
自分の生き方を考えられるように成長されたので、素晴らしい事
ですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。