今日のAFSヒーリングのお客さんは、女性の方でした
腰の痛みと太ももの痛みがある程度で、体の状態は悪くなかった
ので体の浮腫みとりと顔のしわたるみとりを中心にヒーリング
しました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の流れは、
真っ直ぐ伸びた道があって、この女性が歩いています
道の後ろを振り向くと道が砂のように崖の下に崩れて
行きます
足早にしっかり歩かないと崩れる道に巻き込まれてしまって
谷底に落ちてしまいます
意味は、ご家族に対しての注意点を今から実行していかないと
大変ですよ と言う意味でした
息子さんは、事故に注意 旦那さんは、ボケに注意が出ていて
兆候も出ています
具体的な対処法は、神様とpoohさんからあったので今日から
できると思います
この女性は、10年前と比べるととても元気で若々しく
なっています
年と共に元気ではつらつとして人生を楽しめるように
なったのは良い事ですが、家族の健康があってこその
幸せなので、良い流れを掴めるような努力が必要
ですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。