今日のAFSヒーリングは、女性の方でした
腰の浮腫みと背中の痛みがありました
お腹の調子が悪いと言われていたのは、腸が下に下がって血行
不良があったようです
ヒーリングで全ての症状が改善されました
poohさんを交えたカウンセリングで神様の映像は、
高原の綺麗な映像が出てきて、道を歩いている本人の映像で
歩いていると周りの人たちに声をかけられます
そのつど立ち止まって楽しそうに話し込んでいます
神様は、身近な人と深く交流する事でいろんな人の生き方を
知り人生の厚みになりますよ
と言う意味でした
今まで自分の思い込みが強すぎて本来受けとれるような人の
生き方を知らない事で損をしているようです
本人のエクトプラズムの修正をしようと話をしていて、3種類
体験して貰って決めて貰いました
poohさんのエクトプラズム 本人の修正 poohさんの修正
の3種類ですがpoohさんのコピーは合わないので2種類の
選択です
poohさんのエクトプラズムをベースにして本人に合うように
修正した物を選択しました
一番現実をしっかり見れる物ですが、見えすぎて厳しいようでしたら
次のAFSヒーリングで修正する事にしました
これで長年付き合われている彼氏との関係の修正ができると良いと
思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。