幽体(オーラ)は、体の周りに幽体がはみ出た部分を表しますが
この形と色は常に変化していきます
自分の嫌いな人にあったりすると防衛本能がでて、オーラが体の
中に引っ込んだりします
外部から見ると緊張していて暗い感じに見えます
地下鉄などで女子高生などが仲の良い友達に会った瞬間にオーラ
が急激に明るくなって、光って大きくなる現象は良く目撃します
俳優とか芸人さんは、演技の勉強して感情表現をされるので
心から演技が出来ている時には、表面的な表情だけではなくて
オーラの状態も演技内容に合わせて変化しています
このオーラは、撮影された映像に写っています
韓国ドラマの俳優さんは、演技の深みがあったりして感情表現が
かなり鍛えられていると思います
続く~
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。