前回の日記で緑の顔の霊体が寿命のサインと言う話をかきましたが
過去に何人も回避した事があります
緑の霊体になった時は、寿命なので病気で亡くなるようなイメージが
あると思いますが、私の過去に見た方は殆どが事故とかの突然死です
病気で寿命を迎えた方は、病院で寝込んでいるとかで私が接触する
機会が少ないからでしょうね
見た目はとても若くて元気でも緑の霊体になると避けられません
過去に避けられる事ができた人は、神様と話をして伸ばして貰い
ます
伸ばすには、神様からこういう風に生きる努力をするのであれば
伸ばしてあげると言う事を言ってきます
又、肉体的な限界を超えている場合は難しいと言ってきます
過去にこの話をして寿命を延ばしても、本人が受け取らなくて
死の方向に行ってしまった人もいます
この方は、熊がでてとても危険な状態の山に危険を知っていて
マツタケを取りに行って、熊に殺されてしまいました
明らかに死にに行ったような不思議な状態で、山に入る直前に
娘さんと電話で山には危ないので入らないと言っていたようです
続く~
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。