今日の午後のAFSヒーリングのお客さんは、妊娠中の奥さん
でした
ヒーリングでは、腰の痛みがあってヒーリングを重点的に
したのですが、かなりエネルギー不足で回復に時間とパワー
がかかりました
何とか回復しましたが、私はとても体力が必要で全身汗だらけ
になりましたが、すぐ回復しました
妊娠されるとお腹の赤ちゃんにエネルギーを持っていかれるので
どうも腰にくるようですが、沢山のエネルギーを入れたので
赤ちゃんは、快適だと思います
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
アフリカの大地の道を小さい犬(旦那さん)の綱をひっぱって
歩く本人の映像でした
途中親戚の叔母さんがちょっかいをかけて犬がそちらの方向に
向きますが、犬の綱を引っ張って前を歩かせます
道の先には、オレンジ色の希望の太陽が輝いています
頼りない子供のような旦那さんで、親戚の叔母さんにいつも惑
わされて大変ですが、しっかり旦那さんを引っ張っていくと
良い方向に向かいますよ
と言う意味です
今の状態が幸せな状態ですが、旦那さんは認めて褒めて欲しい
ようですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。