伊藤蘭明かすスーちゃんの最期「病室でただただ名前を…」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1582068&media_id=43
田中好子さんの報道を聞いていて、55歳とまだ若いですが
仲間にご家族に看取られて、闘病生活も20年と長いですが
死を覚悟して生きる事、自分のやりたい事を精一杯やれた事は
幸せな人生だったと思います
私のサロンでは、余命が付いた方とか難病の方がお見えになられる
事もあって生還する人も沢山お見えになりますが、残念ながら
亡くなられる方もお見えになります
人間は永遠に生きる事は出来ませんが、いかに自分の納得できる
人生を歩んでいけるかですね
突然亡くなられて家族の方が、悔しい想いを持っている方には
私が透視して亡くなられた方とお話して、想いを伝えたり魂に
会って貰ったりしますが、とても心が癒されるようです
肉体を失っても魂は、存在して生きていた時と同じ性格ですので
私にとっては生きている人と同じ感覚ですが、霊の存在は決して
怖い物では無くて人間と同じように尊重しないといけないですね
死は別の世界への新しい旅立ちですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。