昨日は、夕方から「AFSカウンセリング」でした
新しいスタイルになって初めての「AFSカウンセリング」で、占いの
コミュニティーからホームページなどを見られて来られました
POOHさんが書き込まれたお陰ですね
昨日は雨の中稲沢からお出でになられました
女性の方で、彼氏について聞かれたり亡くなられた母親について
お聞きになられたり、占いとは違った感じを受けられたと思います
亡くなられたお母さんの魂を触られたり、観音さんの魂を触られたり
体感的の不思議な感覚を受けられたようです
「AFSカウンセリング」は、ヒーリングと設定変更は無いですが
試しに体感されるには良いと思います
6月の名古屋スピマでは、ヒーリング+カウンセリング¥3000の
格安プランもありますので、お徳ですよ
予約も入ってきていますので、ご希望のお時間があればお早めに予約
ください
第8回 なごやスピマ http://spima.jp/nagoya/
2011年6月5日(日)  10:30-18:00   
 愛知県中小企業振興会館 (吹上ホール)内 
 第2ファッション展示場にて開催
当日券 1200円  
    中学生以下は無料でご入場いただけます。
出展内容ショートコメント
AFSヒーリングによる「骨格調整」と「神様からのメッセージ」を皆様にお伝えして「神様と会話」できます
10分 ¥2,000  20分¥3,000
※事前予約、受付します
poohさんと心よりお待ちしております
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。