昨日の午後のAFSヒーリングのお客さんは、女性の方でした

子宮が腫れている原因で、下腹部がもりあがっていて押さえると
痛い状況で、足腰も浮腫んでいて免疫低下の状態でした

ヒーリングで足腰の浮腫みを取っていって、お腹の腫れも
殆どとれました

はいてこられたGパンもゆるくなりかなり細くなりました

小顔のヒーリングをしたら若返り過ぎて、幼い感じになりまし
たので、少し戻そうと思いましたが本人が気に入られたようなので
そのままにしました

POOHさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の流れの映像は

静岡の茶畑の道を恐々そろっと歩いていいる本人の映像で、人生
を歩くのが怖いといっています

茶畑には、お年寄りの男性が何人か大きなはさみでお茶をかって
楽しそうに仕事をしています

茶畑の道は、整備されていて何も怖い道ではありません

朝の爽やかな日差しのとても気持ちの良い景色で、刈り取った
お茶の香りも良くとても癒される情景です

神様は、「びくびく人生を生きてもしかたないですよ 開き
直って、人生を楽しく生きてください」
と話しかけました

そこでこの女性は、開き直って歩き出すとお茶を刈っていたお年より
達から話かけられて、楽しい会話ができました

POOHさんからいろんアドバイスのお話をいただいて、心に希望の
光が差し込まれたようで、明るくなられました

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。