昨日の午後のAFSヒーリングのお客さんは、高齢の女性の方でした
顔の神経が麻痺して顔の表情が緩んでしまう病気で、前回のヒーリングで
少しずつ改善していて、今日は殆ど問題ない状態でしたが本人は顔がつっぱる
事がとても嫌で気になっていたようです
後腰がいたかったり、足首が痛かったりしましたが全身の血行不良でからだ
の隅々まで栄養が行き届かない事が原因のようでした
AFSヒーリングでかなり若返られて元気になりました
カウンセリングで、神様からの運命の流れの映像は
高原の綺麗な景色の丘の道が出てきて、この女性が可愛くて小ぶりな茶色い毛並みの
柴犬(旦那さん)のたずなを握って黙って淡々と歩いています
柴犬は寂しくて飛び跳ねてご主人のこの女性にかまって欲しいとアピールしています
かまってあげて遊んであげて暫くすると人間の男性の姿になって、夫婦仲良く共に
人生の道を歩いていくようになります
道の先には、暖かい光り輝く幸福の世界が待っています
この女性は、周りの人に良い顔をする女性で唯一心を開いているのが旦那さんですが
自分の体の不調の不満を旦那さんにぶつけて旦那さんが大変でした
旦那さんの心の映像を出すと、忠実な柴犬に例えられます
奥さんの事が大好きで、とても大切に思っているのですが病気の事が心配で心を
痛めていました
旦那さんは、今回の奥さんの事で奥さんの大切さが身にしみて解かったようです
年齢が上がると若い時のように元気で綺麗にいることは難しいですが、心の持ち方
で幸せになれると思います
とても繊細で、良い旦那さんですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。