毎日の生活の中で、人生の方向が見えずどうやって過ごしていけば良いのか悩んでいたのですが、
透視によるカウンセリングで分かりやすく細かくお話ししていだきました。
(とても温かい雰囲気の中でお話ししていただいたので緊張もほぐれ色々質問もできました。)

自分自身の思いや行動で、このような結果になっていること等具体的な話をしていただき、これからどうしていけば良いのか的確なアドバイスをいただきました。

自分に自信がなく逃げてばかりいたのですが、大事な事が見えてきてました。また大きなエネルギーによるヒーリングにより長年背負ってきたものが吹っ飛んだようで、体もとても軽くなり心から笑えるようになりました。
自分自身をもっと知りたい、もっと良くなりたいと思いすぐに次回の予約を入れさせていただきました。
次回も宜しくお願い致します

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。